NEWS最新記事

新人・新任看護師、訪問看護師のための看護技術セミナー

第1回6月10日 第2回6月30日 香川大学医学部スキルスラボで開催しました。少人数で、具体的な技術のコツを聞けたり、疑問点を解決できました。学部生の卒業研究テーマ「心理的安全性」に配慮しながら、楽しく継続できる技術の勉強会として続けていきたいと思います。次回は今秋開催予定です。 お楽し

KUman 健康相談うみまちカフェ

2022年4月23日(土) うみまち商店街 キッチンスペースにえ 健康相談カフェ開催します。医療職者による多職種連携による、地域での健康づくりを支援して参ります。お気軽に起こしください~~~~umimachi_flyer_black_8

令和3年度卒業式・修了式

松本ゼミからは、学部生5名松木 梓沙さん矢野 彩音さん和泉 沙紀さん中路 彩花さん藤井 美尋さん修士課程は1名曽根 美沙さんご卒業&ご修了されました。晴れの門出を心よりお祝い申し上げます。 それぞれの目標に向かって羽ばたいていってください。

在宅看護研究会 in Kagawa

在宅看護研究会在宅看護に関すること、なんでもテーマにして勉強しあいます。介護する側、介護される側、家族支援、悩み相談、研究や調査に関すること、毎回、テーマを設定してみんなで勉強しあいます。興味がある方はどうぞどなたでも参加してください!参加費は無料です。開催情報やテーマや

ホームページのリニューアル

在宅看護学講座ー香川大学・医学部看護学科のホームページをリニューアル致しました。最新の研究活動報告や、ニュースなど発信していきます。是非ブックマークなどのご登録よろしくお願いします。

卒論無事提出しました

5人で協力しながら,書き上げました.卒業まであと少し,体調管理に気を付けながら国試に向かっていきましょう.

メンバー更新

在宅看護研究会が止まって以来,ホームページの更新も止まっていました. 年明けには再開していきたいと思いながら,今はできることをコツコツ進めております.今年度は院生を2名,学部生を4名迎えて活動しております.卒業研究の仕上げまでもう少しですね,頑張っていきましょう.

TOP